WoT入門

World of TanksというWargaming(Варгейминг)社が作った、
世界の戦車で遊ぶゲームの入門ページです⊂二(^ω^ )二二⊃

車両タイプ(車種)

軽戦車 LT (Light Tank)

速い┗(^o^ )┓三
威力弱い、装甲ぺらぺら、やわらか戦車
目が良い(゚∀゚)偵察しやすいよ

中戦車 MT (Middle Tank)

バランス型L( ^ω^ )┘

重戦車 HT (Heavy Tank)

威力強い、装甲が固い
足遅い^q^

駆逐戦車 TD (Tank Destroyer)

狙いが定めやすい!スナイパー
砲塔が回らない戦車が多い
装甲やわらかいのが大体居るけど、正面装甲が固い駆逐戦車も居る

自走砲 SPG (Self-propelled Gun)

弾がすげー遠くに飛ぶ(:3っ)っ -=三
後方に隠れて狙撃


遊び方

よく狙って当てよう(゚∀゚)

長生きしよう^q^自走砲に狙われたら建物や稜線に逃げろ~
生きてればまだチャンスがある!

隠れれる場所を活用しよう

偵察(scout,spot)役と仲良く遊ぼう

稜線を活用しよう

フリー経験値は貯めてモジュール開発に使おう

新しい車両を買った後、直ぐにモジュール開発(良い砲やエンジン等のパーツを入手)するのに役立つよ!


Tier

Tier1~3

初心者エリア(*´ω`*)ここで慣れよう

Tier4~5

慣れたらここで練習!

Tier6~8

初心者卒業してから参戦しよう^q^
上手くなるとクレジット稼ぎに向く💰

Tier9~10

エンドコンテンツ(゚∀゚)


便利な情報リンク


トップページ